忍者ブログ
サイトの更新やら日々の呟きやらです。 馬鹿にテンションが高かったり病みすぎて暗かったり色々不安定です(^ω^)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか読み返したら恥ずかしかった・・・。
PR

昔からイライラするの超得意だったわけじゃないのに今やステータス。だってむかつくんだもん。
今私を苛立たせているのはこの長く伸びたつめです。どうしてノートパソコンってこんなに爪が長いとタイピングしづらいんだろう。SC(シークレットカモフラージュの略・実家のデスクトップパソコンの名前)持ってきたい。
切りゃいいじゃんって話なんだけどネイルしちゃったからそうもいかない。なんかもったいないじゃんかーフレンチっぽくグラデーションのラメいれたんだしさ。ハワ○アンズに行くまではしていたい。


最近、土井きりとかもいいんじゃないかと思っている。
彼ら擬似親子みたいだけど、実際血なんか繋がっていないわけだから、きりちゃんが土井先生好きになってもいいんじゃないかなって思うんだ。うちはいわゆる、つどい設定を激しく推奨しているので2人とも孤児で、親子の愛と恋愛の違いがわからない。

土井先生は幼いころのきり丸を知っているからきり丸への愛情は親としての愛情だって言い張るんだけどきり丸は断固否定。
「先生はオレのこと好きだよ。」
「違う。お前は親子の愛情を勘違いしているんだ。」
「違わないよ。先生だって親子の愛情なんてもうおぼろげで覚えてないでしょ?」
図星な土井。
「だから確かめることなんてできないんだよ。オレ、先生のこと好き。」
チューしようとするきりちゃん。土井先生ぷっつんしてきり丸をぶん殴る。これが5年生の新学期が始まる直前。

そんで夜な夜な学園を抜け出すようになるきりちゃん。とうとうある日土井先生が止めに入ります。
「どこに行くんだ。」
「・・・愛を探しに?」
「ふざけるんじゃない。今すぐ長屋に戻りなさい。」
「嫌だよ。お金にもなるんですから。」
「きり丸。」
「やめないよ?」
だって先生が好きだから、先生がオレのこと好きって認めるまで、オレ先生のこと困らせ続けるよ?

「ねえ、先生。・・・・・・こういう時は、半助って呼んだほうがいいのかな?」

土井先生折れる。というわけで2人の始めては青姦です。
土井先生、あんまり遊んでなさそうに見えてすごいうまかったらどうしよう。「ん?もうこんなにして・・・」とか、普段は生意気な口叩きまくってるきりちゃんもおしるこあんあんになってしまうんです、ごちそうさまです。



やべー。萌える。



あと照星さんの絡みに最近異常に反応してしまう。雑戸さんと照星さん、セフレだったらどうしよう。2人がセフレだったらいったいどっちが主にアレなんだろうか・・・あの、その・・・どちらがにゃんにゃんなんですか・・・?
個人的に雑戸さんは両方できそう。あの人器用そうだもんね。でも私には照星さんが必死に腰振ってるとか想像できないんで、やはり雑照だろう。照星さんは動くのだるいって言ってそう。ああ、もうどっちにしろ萌える。

成長虎若に性技伝授する照星さん。
「若太夫、唇で歯をカバーするんだ。」
「は、はい。」
これ、ミキティでも有りね。

救急車で搬送・入院を先刻されるまで落ちぶれていた私が43巻を読めるまで回復したのはこれのおかげでした。




<iframe width="312" height="176" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb/sm3239539" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0"><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm3239539">【ニコニコ動画】ポジティブフェイス【ネイティブフェイス×松岡修造】</a></iframe>



コメントの「この人公式MAD」に吹いたwwwwww




<iframe width="312" height="176" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb/sm4528592" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0"><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm4528592">【ニコニコ動画】【シュゾちゃんの森】   森の修造にご用心  【マツオRPG】</a></iframe>


元ネタ知らないけど糞吹いたwwwww

あ、その、色々ありましてね、家庭とか学校とか病気とか。
それで文章が読めないっていう症状が出て、ずーっっっっと43巻読んでなかったんですが、今日読んだんです、天気も良くて気分もいいから・・・。



な ん で す か あ れ



えーっと・・・とりあえずまだ読んでいないって人はいないと仮定して隠しません。
(もし読んでいない人は読まないほうがいいかもしれません)

そうべー先生は何か意図があってあれをお書きになられたのか・・・とりあえず上級生一杯でお腹いっぱいですありがとうございます。
表情豊かな長次が愛らしくて仕方ありませんでした。ぷっつんしちゃう綾部とか可愛すぎですね。生物委員会こそ最終兵器だと思うのですがいかがでしょう。今までこへ滝はありだけど文三木かぁ・・・とかなめてましたが超文三木萌えでした。ハンド・カノン持ち出しちゃうミッキー可愛いよ(*´Д`)ハァハァ

上級生がとても上級生らしいですね。ちょっとわがままな子がタイプなので「探してこい!」とか口走る子がいるともうキュンキュンしてだめです。らめです。(大事なことなので2回言いました)

そして鉢屋の雷蔵好きがもう・・・もうーお前なんだよー!なんでそんなに期待裏切らないの!?変装の名人としてめっちゃかつやくしてるし学園長とつるんでやらかすとかマヂGOODJOB!お前にMVPあげたいよ。お菓子代とか文次郎確実に怒るから。

 

私、熱しやすく冷めやすいので今までの統計上忍たまも10月くらいにはさめるかなーと予想してたんですけど・・・冷めそうにないよこんなの・・・orz
しかも44巻は水軍とか。とりあえずミヨちゃんがいっぱい出ればいいです。あとまたランタカ砲ぶっ放してくれないかな。(未だにナントカ砲!を思い出して笑う)


昨日帰って来ました。とりあえず新潟楽しかったです。

 






彼氏さんから「じゃあ巨乳のでてくるエロ小説書いてよ」という耳を疑うような言葉を聞いてしまい、私は耳鼻科に行った方がいいです。
とりあえず二次創作にするかオリジナルにするかの議論の末、二次創作で多人数プレイということになりました。多人数プレイは完璧に私の趣味ですすいませんMO・E☆
あれだよ、ついにうちのサイトでも、あの同人界超王道、「朝起きたら女の子になってたの☆」でエロ小説が!

5年にするか6年にするかで迷いましたが6年で長次総受けにすることにしました。なぜかというと携帯日記で「妖精さんに魔法をかけられて長次が10歳になっちゃった!」という脳の沸いた文章を見つけたからです。10歳にはなりませんが巨乳のいわゆる長子さんになります。うちにも今流行の長子さんが!!!!あああああああああなんだか申し訳なーい!!!!!!
一応6Pの予定ですが私の貧相なボキャブラリーとエロスキルでは全員を登場させられるか非常に難しいので誰かハブになりそうで幸先不安です。とりあえず、小平太と伊作と食満は出てきます。長仙サイトなのに余裕で仙さまをハブにしようとしている自分が怖い・・・。


まぁ長子さんが楽しくエロエロしてくれたらいいですね。
そして改めてこれカップルの会話じゃねえよ(^p^)


ちょっとニコヒロになってきまーすヾ(^ω^)/















嘘ですwwwいや、あながち嘘でもなくなるのかもしれないのですが(先輩の陰謀)そうじゃなくて新潟に行ってきまーす。旅行久しぶり。

<a href="http://www.alfoo.org/diary21/aa44xy/" title="携帯日記">携帯日記</a>

生存確認も糞もないサイトのくせしてちゃっかり携帯日記を貼っちゃうって言うね。ささ、荷造り。12時に東京だ。

fimg_1220242742.png

マウスでどこまで描けるかなって。いくらレーザーマウスとはいえ布団の上ではちょっと無理だった。
綾部がすごい書きたい。

カレンダー 
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア 
最新CM 
最新記事 
(10/26)
(10/26)
IE
(10/23)
(10/22)
(10/18)
最新TB 
プロフィール 
HN:
ヨシ子
性別:
女性
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]