忍者ブログ
サイトの更新やら日々の呟きやらです。 馬鹿にテンションが高かったり病みすぎて暗かったり色々不安定です(^ω^)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~ヨシ子のドストライク~
長次、みなみ(らきすた)、ベジータ、余(アイシ)、五エ門(ルパソ)


多分もっといっぱいあるけどパッと思いつかない。
でも今あげた子達って共通する何かがあると思う。なんだろ。眼光の鋭さか?わがままなところ?いや、みなみちゃんはわがままじゃない。

ただ一般の人に扱いづらいという点では共通してるんじゃないかな。ソースはヨシ子だが・・・。



友人に「正直ヨシ子の趣味は一貫性がなくてよくわからない」と言われ、その日からずっと自分探し記念日★
去年くらいからずっとやってる。
PR

久しぶりに小説書いてみた。
現代パロで仙長仙前提の文仙。基本的にうちの仙さまはリバです。
苦手な方はすいません。

12時までに化粧済ませないといけないのになにやってんだ・・・orz

さ~てと、次はどんなバイトしようかな(^ω^)

















ニートだお^^^^^


これからずっと小説書けなかったらどうしようって思うんだ。
やっぱりテレビだろうか。テレビを見ているから小説が書けないんだろうか。すごくありえり。

気持ち悪いくらい小説を書き始めた去年の春。
思えばあのころはテレビなんかほとんど見ていなかった。テレビを見ると気分が悪くなるくらいだった。原因不明。もう病気だったよな・・・。

それが、今じゃどうだ・・・?
ほど丸一日テレビついてるよ。おかしいなぁ。


病気が治ると共に何も頭に浮かばなくなっている。
昔からそんな気がしていた。治るわけねえじゃんと思いながらも、もし治ったら文章が浮かばなくなると少し怖かった。

終幕が・・・近づいている・・・・・・?



そそそそそそそんなの信じないもんね!!!

相変わらずの有言不実行・・・サーセン。



今日も学校を休んだんだ。まぁ今日は生理痛が酷いという理由があるんだサボリじゃない本当だ。
そんで忍たまも見はぐって、あまりにもやることがないからVIPP板見てたんだ。

・・・なんかさ、プログラマとかって、すごいアレだね怖いよ。

いつだったかSEになりたいと言っていた私に「ヨシ子じゃ無理だよ。相当きついらしいよ?」と言った元彼がいたが、彼の判断は正しかった。「すぐ根をあげるよ。」とあざ笑う元彼を見返したくて大学受験をしたが、結局そんな彼とも受験が終わると共に別れた。

本当にやめればよかった。
大学受験とかしなければよかった。
本当に私はすぐ根をあげてしまった。
入学して2ヶ月で引きこもってしまうほどの早さだ。

もちろん大学に入って念願の1人暮らしができたり、友達や先輩がいっぱいできたりして楽しいこともあった。
今の彼氏ともこの大学に入らなければ出会えなかった。

でも彼氏も「なんでオレこの大学に入ったんだろう」って言っている。






・・・。

私もあの時就職していればよかったと思った。
正直今の大学の環境厳しい。

同じ学科の先輩で2人顔見知りくらいの人がいるんだけど、その2人みたいにおとなしい女子だったらまだよかったのかもしれない。
喋ってると確実に私先生に怒られるんだもん。
ゼミの先生は私の追試のために走りまくってくれたけれど、そんな先生さえ好きになれない。ごめん先生、先生の話し方がむかつく。多分馬が合わないんだと思う。

生徒もグループ以外の皆は苦手だ。
話したことがないからそう感じるだけなのかもしれないけれど、皆授業中ノートパソコンいじってる。ギャルゲーやってる。絵描いてる。


仲良くできない!!!


私もヲタクだけど、何か違うんだ・・・馬鹿だなぁみんな同じヲタクじゃないかと罵ってくれ。

44巻買えた!!
わーいわーい(*´∀`*)

感想は実家帰ったら作ろうかな^^
最近HTMLいじってないから忘れないようにいじっとこう。

44巻売ってたのさぁ。
所持金300円\(^O^)/オワタ
早く給料日になれ(泣

カレンダー 
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア 
最新CM 
最新記事 
(10/26)
(10/26)
IE
(10/23)
(10/22)
(10/18)
最新TB 
プロフィール 
HN:
ヨシ子
性別:
女性
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]