忍者ブログ
サイトの更新やら日々の呟きやらです。 馬鹿にテンションが高かったり病みすぎて暗かったり色々不安定です(^ω^)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絵うまくなりたいと思ったことはあるんだけど(しょっちゅうなんだけど)
小説をうまくなりたいと思ったことはあまりない・・・。
そういえば以前絵描きの友人に「絵の才能と文才、どちらがほしい?」という話をしたとき
友人は「文才」で私は「絵の才能」と言ったことがあったな。

おごりすぎだよ
精進精進


でも私に文才はない気がする
仲良しの文字書きちゃんほど本を読んでるわけでもないし、頭がよくて難しい言葉をたくさん知ってるわけでもないし

うん、とりあえず本いっぱい読もう
西加奈子の本を読破することから始めよう
あの人のフワフワした雰囲気の文章は真似したいものだ
PR

小説:プラタナスシリーズ 空想のタンゴ きり長

五年後の話です。きりちゃん6年生、長次20歳。
きりちゃんを五年も待たせる罪作りな長次。やっとのことで結ばれる二人でした^^^^
一応これで終わりですが、間の話を考えていたのでもしかしたらその内増えるかも・・・。
仙さまに説教される長次とか、後輩に告白されるきりちゃんとか・・・萌えるwww

あと最終的にきり長になるので今回もきり長としましたが、まだきり長きりくらいですね。
ややこしいので固定しましたが。
でも結ばれてよかった!(^ω^)完結を待ってくれた方々、ありがとうございました。
プラタナスシリーズは元々短編でしたが、なんだか続いてしまってこんなに長く(当社比)なりました。


今後はSAHOUの更新を頑張ります^^;
あと五年生を増やしていきたいです。鉢雷のみならず久々知や竹谷も!

久しぶりに小説書いたぜ。
最近復活してきたぞおおおお。

IE

自分のパソコンでインターネットができるようになった!
ビスタ嫌いだが・・・
でもこれで色々スムーズにできる予感^^^


久しぶりにHTMLいじりました・・・
よって簡単なつくりのHPに
へへへ

ちょっと早いけどクリスマス仕様です。
予想ですがきっとクリスマスすぎてもこうなんじゃないかな
・・・へへへ

ちょwもうニコニコ貼るのやめようと思ってたのにwww

<a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/nm4926235">【ニコニコ動画】【RKRN女性向け】忍.者.革.命.モンジ【ウ★テ★ナOPパロ】</a>

↑秀逸、GJすぐる

以前ヨシ子が妄想していたウテナパロにキャストが酷似している(^p^)うp主さま感謝です。
酷似しているといっても長次と文次しかあってませんが。しかし文次と長次の2ショットがこんなに不思議なものだとは思いませんでした。原作でもアニメでもあんまりないもんね。

私の妄想では伊作はミッキーでしたが、西園寺でもまたよし。ケマが冬我なのは笑ったwwwでもケマ→モンはなんかわかる。文次郎がケマのために持ってきた花束を仙さまがゴミ箱に投げ捨てるんですね^^^

テラケマ←仙wwwww

新境地でした。ありがとうございます。

管理人はとんだ変態でした。
ありがとうございました。

ずっと考えてたんだけど、綾部が久々知を好きなのは
久々知が1番綾部を甘やかすからだと思う。


綾部は、仙蔵でもいい。仙蔵も自分を慕う後輩は可愛いけど、そこまで馴れ合うのは好きじゃない。
綾部、かまってチャン。
落とし穴もそのため。

うちの久々綾小説の「猫野草酔いよい」でも書いたんだけど、綾部は好きになったらトコトン好きになると思う。
久々知が綾部のこと避けだしたりしたら、綾部は久々知殺すと思う。


つまり、綾部は、ヤンデレだったんですね。



現代版だったら確実に色んな意味で恐妻な綾部。
どうもありがとうございます。こんな綾部が大好きです。ベジータさまくらい好きです。

カレンダー 
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア 
最新CM 
最新記事 
(10/26)
(10/26)
IE
(10/23)
(10/22)
(10/18)
最新TB 
プロフィール 
HN:
ヨシ子
性別:
女性
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]